プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイナミックヘア研究中
意外とリアル系フィギュアにもダイナミックヘアが使えるかも。
無駄に大きいトランスマップのヘアよりもレンダリングが速い気がする。
アニメーションで体の動きに合わせて髪を動かすこともできるしね。

twintail
shorthair
drugqueen

スポンサーサイト

V5キター!!!
と思って解凍したらコレだった…いや、わかってたんだけどね。笑

V5.jpg


ご好評につき?
V4 Conforming Head Hitomiのセールをしばらく延長します。
どちらかというと通常価格に戻す設定が面倒なためだったりしますが。笑

着用型の頭はいかがでしょうか。最初はちょっと戸惑う方もいるのかな。
それとこれの弱点は首の繋ぎ目をトランスマップでなじませてるため、首の角度によっては繋ぎ目が滑らかに見えない場合もあります。なるべく繋ぎ目近辺を隠すような工夫をしてください。
他にはトークデザイナーで口パクさせるときに一緒に頭を動かす設定をすると着用頭だけが遅れて動いたりして軽くホラーな状態になります。このあたりも今後改善していければいいのですが、トークデザイナーを使う人はあまりいないようなのでどうしたもんかな、と。

v4conf110329-9.jpg
内斜視、八重歯、片えくぼのカワイイと呼ばれるパーツを集めてみた。

ちょっとだけデザイン変更
ページのデザインを少しだけ変えました。
あとはStoreのほうの価格改定と、ダウンロードアドレスを自動返信できる『らくらくダウンロード(https://www.easypay.jp/)』を導入しました。これで購入したらすぐにメールでダウンロードアドレスをお知らせすることができます。
今まですべて手動でやっていて、タイミングが悪いとかなり時間が経った後にお知らせするようなこともあり、購入した方を不安にさせてしまうことがけっこうありました。
それまでいろいろとpaypal対応のカートシステムを探してたんですが、デジタルデータなので商品管理や送料計算を設定する必要はないし、あくまでダウンロードアドレスを自動的に送るようなシステムってのはなかなか無いんですよね。あっても初期費用が結構高かったり。で、久しぶりに検索してみたら、『らくらくダウンロード』を発見して、まだβ版ながらも今のところ無料で使えるので導入してみました。設定も簡単だし、お知らせメールもすぐに送られるのでかなりいいです。これから有料化するみたいですが、価格設定も良心的です。
ただ日本円でしか対応してないみたいですけど、今はドル建て売りよりも日本円のほうがいいからこれでいいのかも。外人さんは日本円でも買ってくれるのかなあ?
もし自分のサイトで自作アイテムを売りたい方がいたら使ってみてもいいのでは?


らくらくカート
paypalと連動したここの課金システムは低コストだし、なかなか使えそうだ。

https://www.easypay.jp/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。