プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DL-MARKET
しまった!一ヶ月も更新してなかったか。一ヶ月早いなー。

今月は地味にちょこちょこリリースしてます。ただちょっと不発弾が多い。笑

昔に比べてレンダロの審査がかなり遅いので、コンパラとかほかの販売サイトにも進出しようかと思ってます。
つい最近DL-MARKETという国内サイトにも出したけど、ここはどれくらい知られてるんだろう?

ここで面白いPoserフィギュアを見つけた。
Norota Base Set
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/90064
norota01.jpg
なかなかカワイイ男の子だ。商品の説明が少ないのでちょっと不安だったけど、Hiroより断然イイ!
作者さんのサイト以外ではなぜか見たことないけど、けっこうおススメです。

来月に出す予定のは、

Spiral Twin Tail
110528-1.jpg

シザーハンズ風ヘア
110528-2.jpg

ベッカム風ヘア(古いけど。笑)
110528-3.jpg

来月はなんとかトップベンダーに入れそうなので、レンダロのテストのペースが早ければもう少し出せるかな。
スポンサーサイト

アレンジ
ShortLayerdの短冊を倍に増やしてアレンジ。短冊が多いのでレンダリングに時間がかかります。

SpikyLayerd01.jpg


コルセット作ってみた
ヤバい、なんかちょっと楽しいかもしんない。どこへ行くんだ自分…

DQ03.jpg

このセット売ったらどうなるんだろう?その前にレンダロの審査にパスすかどうかもアヤシイ。笑
でもロッキーホラーショウもできるな。

02headと03head
V4CH01 Hitomiの次に出す予定のコンフォーム型02headと03headです。モーフの完成度合によってリリースが前後するかもしれません。

↓はV4バージョンとAntoniaバージョンを同時に作ってます。といってもモーフの互換性はないので、モーフの数も形状も違うものになります。
01に比べて、アクの強い顔なのであまり拡張性はないかも。
V4CH02-1.jpg

こちらはガイジンさん向けhead。Dazにアンジェリーナ・ジョリー似のフィギュアがあったけどあれもよくできてるっぽい。ただお値段高いので買うのに躊躇してます。セールになったら参考用に買ってみたいけど。

V4CH03-1.jpg


包帯Hair&アスカHair
魔術子の部屋
こちらで、ウチのBJDとは思えないほど使いこなしてくれてる。
ブログを見ていたらムラムラっと久しぶりにBJDを使ってみたくなって、放置してた包帯巻ヘアもついでに手直ししてみた。
BJD_BandageHair.jpg
使えないメイド。
ツインテール部分をもうちょっと見直して、ある程度顔の形に合わせるようなモーフを作って完成かな。時間がかかったのは包帯をスキャンするのが面倒だっただけ。

↑のリンク先の魔術グッズが非常になにげに気になる。

こちらも放置してた某アニメのキャラクターなヘア。
AsukaHair01.jpg

AnimeDollの頭だけをプロップにして、A4の頭にペアレントしている。いちおう顔にお絵かきしやすいようにUVもりまっぷした。頭プロップだけ格安で販売しようと思案中。
髪のほうは、普通のテクスチャを貼ってリアル系の髪型にも対応できます。ポリ数多いけど、今のパソコンなら大丈夫かな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。