プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご好評につき?
V4 Conforming Head Hitomiのセールをしばらく延長します。
どちらかというと通常価格に戻す設定が面倒なためだったりしますが。笑

着用型の頭はいかがでしょうか。最初はちょっと戸惑う方もいるのかな。
それとこれの弱点は首の繋ぎ目をトランスマップでなじませてるため、首の角度によっては繋ぎ目が滑らかに見えない場合もあります。なるべく繋ぎ目近辺を隠すような工夫をしてください。
他にはトークデザイナーで口パクさせるときに一緒に頭を動かす設定をすると着用頭だけが遅れて動いたりして軽くホラーな状態になります。このあたりも今後改善していければいいのですが、トークデザイナーを使う人はあまりいないようなのでどうしたもんかな、と。

v4conf110329-9.jpg
内斜視、八重歯、片えくぼのカワイイと呼ばれるパーツを集めてみた。


