プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Vueで人物
Vueで人物レンダ。意外といいかもしれない。

yuna01


この記事に対するコメント
Vue
Vue ですか。

すごいですね、光の表現力!
まるで 自然光 みたいですね^^

仮想空間でなく、リアルに室外で出来のいいフィギアをカメラに収めた…こちらの画像からそんな印象を感じてます。
【2010/05/18 00:47】 URL | カナンガ #9aJlp4gk[ 編集]


Vueは人物が苦手だと思ってたんですけど、ライティングによってはいい感じの質感をだせますね。
【2010/06/14 16:36】 URL | maya #-[ 編集]

Please....MDCH MDCL
こんにちは
あなたの MayaDoll キャラクターを購買すれば
ボーナスでくださった MayaDoll Chunli と MayaDoll Cutyhoneyを
Victoria4で製作して販売してくださることができるんですか?

私は 3D を全然扱うことが分からないからいくら努力をして Victoria4で服を着せて見ようと思っても
本来 Mayadoll に製作されたことだから限界があります.
なにとも Victoria 4でも Chunliと Cutyhoneyを是非製作してください...
不可能だったら何のプログラムを使ってばこそ変換が可能寒地でもお知らせ下さい...

立派な服がバージョンが当たらなくて消えるようでとても惜しいです.
お願い致します!!
いくらでもお金がかかっても良いから買いたいです!!

生半可にさまざまな(Clothes converter, Wardrobe Wizard)を使って
Victoria4で作って見たが履き物と手袋は台無しに変換されて他のものを使いました..
一度訪問して見てくれて製作思ってください
http://blog.naver.com/886860 です.
【2010/09/26 02:20】 URL | k886860 #J768Crgg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


