プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


V4 Confoming Headリリース
Victoria4用の着用できるHeadフィギュアを作りました。
一週間だけ人柱価格?で半額セールします。その後は30%オフですかね。
というのも今週末からまた腕の手術をするために入院するので、
細かい対応などは遅れてしまうかもしれません。
といってもさほど大変な手術ではないので数日後に退院できるはずなので、
退院したらRenderosityでも販売する予定です。
Promo01.jpg

使い方はVictoria4のHeadを非表示にして、服と同じように”着用”します。
Victoria4本体との接合部分はトランスマップでなじむようにしています。
頭のBend、Twistなどは非表示になってるVictaria4のHeadを選択して動かしてください。
もちろんVictoria4のテクスチャも使えます。
ただしNeckTransというマテリアルだけは独自のものなのでマテリアルルームで手動でノードをつなぐ作業をしなければなりません。

もしV4の顔に飽きちゃった、とお考えならぜひ試してみてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。