プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


売上げの一部を義援金に
レンダロでHitomiが販売されました。今回、売上げの一部を震災の義援金に当てたいと思います。

http://www.renderosity.com/mod/bcs/hitomi-v4-conforming-head/85227

下はMocPacさんという方のLauren for V4のテクスチャをHitomiにあててみました。自然な感じでいいかも。

v4conf110319-5.jpg

あとMayaDollのyunaをフリーでダウンロードできるようにしました。とりあえず期間限定ということで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

MAYA 様

ご無事で何よりです^^

私も家族ともども怪我をするような被害には遭わずに済みました。

左手(腕?)の調子はいかがでしょうか? 私も以前左手首の複雑骨折をした事があり Shift Ctrl Alt キーを併用するショートカット・拡張機能が使い辛いという不便さを味わった経験があります^^;

ホント、片手だとショートカットは辛いですよね~、あの時は右手に手持ちの Shift キーが欲しかった…おかげで右手はかなりストレッチが効くようになりましたが^^

私の居る地区でも計画停電が行われており、1日の半分以上はネットが使えない状態になります。 昨日からやっとマトモに使えるような状態になりましたが、本日も計画停電が行われる予定ですので…おそらくその後は再びサーバーがメンテの為にダウン…ってなるんでしょうね(ToT)

でも被災地の方々のことを思えばコレくらいの不便は何て事無い!

私も 自分に出来ること を実行し続けていこうと思ってます。

長文、失礼いたしました m(_ _)m

それでは、お元気で^^
【2011/03/22 09:02】 URL | カナンガ #9aJlp4gk[ 編集]

ご無事でなによりです。
カナンガさんもご無事でなによりです。

腕のほうは術前よりも痺れが強くて、これって手術しなかったほうがよかったんじゃないのか?と思わないではないですが、とりあえず様子見ですね。ぼくもShiftとCtrlとaは不便です。

ああ、計画停電ある地域なんですか。
ウチも停電の準備はできててやってもらってもぜんぜんかまわないと思ってるんですけどね。
ぼくも最近は電力消費のピーク時は仕事をしないで、電気が余ってる夜中に仕事をするようにしてます。
【2011/03/26 15:52】 URL | Maya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


