プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Lolita Dress Set & Olivia
lolita1.jpg



ひさしぶりに新作を出しました。ちょっと値段お高めだけど、髪も服も靴も付いてます。

しかも!


なんとオリジナルのキャラクターまで付いてくる!
lolita2.jpg


3D人形師だと自負しているので、服だけとか髪だけとかじゃどうにも中途半端な気がしてね。たぶんこういう作品の作り方、出し方がぼくがずっと思い描いていた理想の形のひとつなのかもしれない。
どうかオリヴィアをよろしく!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
発見しました
おかげさまで、レンデロギャラリーに初投稿してみました。あまり書き方がわかりませんので、失礼に当たっているかも知れません。ご寛恕を。
【2007/06/20 16:14】 URL | 在五堂 #-[ 編集]

見つかった!
そろそろArtZoneのブログと差し替えようと思ってたところでした。笑

レンダロギャラリーの絵、拝見しましたよ。スカート、ひらひらにしてくれたので嬉しいです。しかし初投稿でしたか。
コメント、結構ついてましたね。
【2007/06/20 16:15】 URL | Maya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

OLIVIA

OLIVIA| Died = | Origin = 沖縄県| Instrument = | Genre = J-POP・日本のロック|J-ROCK| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 1996年~| Label = ゆうなの記録【2007/07/11 09:56】


