プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





02headと03head
V4CH01 Hitomiの次に出す予定のコンフォーム型02headと03headです。モーフの完成度合によってリリースが前後するかもしれません。

↓はV4バージョンとAntoniaバージョンを同時に作ってます。といってもモーフの互換性はないので、モーフの数も形状も違うものになります。
01に比べて、アクの強い顔なのであまり拡張性はないかも。
V4CH02-1.jpg

こちらはガイジンさん向けhead。Dazにアンジェリーナ・ジョリー似のフィギュアがあったけどあれもよくできてるっぽい。ただお値段高いので買うのに躊躇してます。セールになったら参考用に買ってみたいけど。

V4CH03-1.jpg


この記事に対するコメント
期待して待ちます
第2弾期待してます。

希望をひとつ。hitomiちゃんもそうなんだけど。
耳のモーフがエルフ耳だけなんですが。
耳を立てるモーフが欲しいです。
(サル耳)
髪から出る耳フェチの自分は熱烈希望っす。
【2011/05/09 08:59】 URL | airstone(空石) #-[ 編集]

Re: 期待して待ちます
空石さん、ありがとうございます。

> 第2弾期待してます。
>
> 希望をひとつ。hitomiちゃんもそうなんだけど。
> 耳のモーフがエルフ耳だけなんですが。
> 耳を立てるモーフが欲しいです。
> (サル耳)
> 髪から出る耳フェチの自分は熱烈希望っす。

ああ、なるほど。実は耳はエルフ耳くらいしか思いつかなくて。
髪から出る耳いいかもしれないですね。AKBの子でサル耳の子がいたなあ。
それ専用の髪もいいかも。
いくつか追加モーフを作ってるので、近いうちにアップしますね。
【2011/05/09 10:31】 URL | Maya #-[ 編集]


こじはると指原かな。

期待して待ちます(^^)/
【2011/05/09 17:28】 URL | airstone(空石) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


