プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Monk Hair for M4
Dazで修道士服が出ていたので、ちょっと前に作ってあった修道士っぽい髪を出しときます。売っても極端に需要無さそうなのでフリーです。
ちなみに服のほうはDazにある魔法使いの服で代用できるので、この服は買う気ナシ。笑
Nun服はレンダロで買ったのを一着持ってるけど何気に欲しいかも。

この髪型、トンスラというらしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A9

↑ではフランシスコ・ザビエルは実際にはこの髪型じゃなかったのかも、というのにちょっとびっくり。ザビエルって言ったら絶対この髪型だもんね。笑

monkhair.jpg

Download
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりでございます。
ヘア有り難くいただきました。
当方は昨年の癌手術から1年、細々と復活しています。
【2011/05/17 23:44】 URL | 在五堂 #aXvzjISo[ 編集]

お久しぶりです
大変だったんですね。
ぼくも抗がん剤の経験があるので癌友ですね。
ぼくはようやく6年経ったので、なんとかこの先も生きられるだろうという展望が見えてきました。
この震災といい、こういう経験があると改めて生きること死ぬことを考えさせられますね。
【2011/05/19 20:47】 URL | Maya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。