プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DL-MARKET
しまった!一ヶ月も更新してなかったか。一ヶ月早いなー。

今月は地味にちょこちょこリリースしてます。ただちょっと不発弾が多い。笑

昔に比べてレンダロの審査がかなり遅いので、コンパラとかほかの販売サイトにも進出しようかと思ってます。
つい最近DL-MARKETという国内サイトにも出したけど、ここはどれくらい知られてるんだろう?

ここで面白いPoserフィギュアを見つけた。
Norota Base Set
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/90064
norota01.jpg
なかなかカワイイ男の子だ。商品の説明が少ないのでちょっと不安だったけど、Hiroより断然イイ!
作者さんのサイト以外ではなぜか見たことないけど、けっこうおススメです。

来月に出す予定のは、

Spiral Twin Tail
110528-1.jpg

シザーハンズ風ヘア
110528-2.jpg

ベッカム風ヘア(古いけど。笑)
110528-3.jpg

来月はなんとかトップベンダーに入れそうなので、レンダロのテストのペースが早ければもう少し出せるかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


