プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





男髪三点セット
レンダロでM4用の髪型三点セットでました。

3TypeHair4Men_Promo_t.jpg

http://www.renderosity.com/mod/bcs/3type-hair-for-men/85907

はじめは6ドルで売ろうと思ってそう申告したんですが、レンダロの人が少なくとも9.5ドルで売ったほうがいいと言うので、9.5ドルにしましたがしばらく30%オフにしとくので日本円で買うのとさほど値段的には変わらないと思います。

即買い!
またもやroognaさん。この人、何者?
rg School Uniform T4 for V4s
コイツを見た瞬間、即買い!
まさかの”言い訳maybe”の衣装ではあーりませんか!

AKB01.jpg

これはしばらく遊べるなー。

Jiggleテスト
スカートのDCテストも兼ねて、ちょっと前にPoser上で胸揺れできるツールを買っていて、放置したままだったので使ってみた。
rg Breast Jiggle System for V4s

マグネットで胸揺れさせる昔からある方式だけど、ポーズファイルとpythonスクリプトで簡単に設定できるのがいい。安いし、おススメツールだね。

ShareCGにUPしてみた。




オールバック
M4,F4,H4用のAll Back Hairを100円で販売します。
基本はMichael1時代の古いファイルなんですが、M4世代のサイズにあわせて、マテリアルとモーフを見直したものです。
なので本来なら(フリー)無料でもいいんですが、フリー(無料)ってのはフリー(自由)ではないな、と思いまして。たとえばクレジットの問題だとか商用でもいいのか、とか。というわけで小額でもお金払えばクレジットとか商用とか面倒なことは考えずに自由に使っていいよね、ってことで100円に設定しました。あまりにも小額すぎるのでレンダロには出せませんが。笑
100円ものの点数を増やしてPoserデータの100円ショップでも目指そうかな。100円ショップって何気にいろいろ買ってしまうんですよね。

AllBack4men_promo.jpg


ふっくら顔
ふっくら顔にもできます。2重アゴMTもあるので。
あまり需要あるとは思えませんが。笑

face8.jpg



