プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Monk Hair for M4
Dazで修道士服が出ていたので、ちょっと前に作ってあった修道士っぽい髪を出しときます。売っても極端に需要無さそうなのでフリーです。
ちなみに服のほうはDazにある魔法使いの服で代用できるので、この服は買う気ナシ。笑
Nun服はレンダロで買ったのを一着持ってるけど何気に欲しいかも。

この髪型、トンスラというらしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A9

↑ではフランシスコ・ザビエルは実際にはこの髪型じゃなかったのかも、というのにちょっとびっくり。ザビエルって言ったら絶対この髪型だもんね。笑

monkhair.jpg

Download

新作ヘア
レンダロで新作ヘアでました。

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?vendor=4180

またもやレンダロスタッフから9.5ドルにしてくれと言われたので仕方なくそうしました。とりあえずは定期的にセールやろうと思います。実際、自分もたいがいセール品しか買わないので。笑
どうやら最近は髪ファイルは少なくとも9.5ドルにしなきゃいけないみたい。
しばらくブランクあるとレンダロのしきたりが変わってしまったりして戸惑いますね。

すでに当サイトに出てるSpiky Layeredもレンダロに提出中です。
けっこういいデキに仕上がったので定価12ドルにさせていただきました。
ブラックジャック風にもできやすぜい。
promo6.jpg


アレンジ
ShortLayerdの短冊を倍に増やしてアレンジ。短冊が多いのでレンダリングに時間がかかります。

SpikyLayerd01.jpg


コルセット作ってみた
ヤバい、なんかちょっと楽しいかもしんない。どこへ行くんだ自分…

DQ03.jpg

このセット売ったらどうなるんだろう?その前にレンダロの審査にパスすかどうかもアヤシイ。笑
でもロッキーホラーショウもできるな。

Wonder Hair
まだV3全盛時代にワンダーウーマンの髪を作って欲しいと依頼されて作ったものですが、V4用にファイルを見直しして発売します。レンダロには1週間から10日後くらいにでますか。もちろん当サイトでも格安で販売してますのでよろしくお願いします。ちなみにレンダロでは$6.5の予定。

ww.jpg

カンケーないけど、ドナルド作ってみた。もっと怖くしないと。違
donald1.jpg
みんな買ってね!のポーズ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。