プロフィール

Maya

Author:Maya
35才、3DCGお人形屋さん。2004年5月急性骨髄性白血病を患う。2005年4月造血幹細胞移植。血液型がB型からO型に。7月7日生まれ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





女装系
今のところまだPoserでやってないと思われるもの。
レンダエロチカでもドラッグクイーンだとかに関するアイテムなどはない様子。
she maleなんかのジャンルは昔からあったけど、こっちの方向は絵ってあんまり見たことがない。
なにげにテクスチャ作るのが楽しかった。笑
今は裸だけどM4用のコルセット、ランジェリーなども製作中。

DQ2.jpg


男髪三点セット
レンダロでM4用の髪型三点セットでました。

3TypeHair4Men_Promo_t.jpg

http://www.renderosity.com/mod/bcs/3type-hair-for-men/85907

はじめは6ドルで売ろうと思ってそう申告したんですが、レンダロの人が少なくとも9.5ドルで売ったほうがいいと言うので、9.5ドルにしましたがしばらく30%オフにしとくので日本円で買うのとさほど値段的には変わらないと思います。

02headと03head
V4CH01 Hitomiの次に出す予定のコンフォーム型02headと03headです。モーフの完成度合によってリリースが前後するかもしれません。

↓はV4バージョンとAntoniaバージョンを同時に作ってます。といってもモーフの互換性はないので、モーフの数も形状も違うものになります。
01に比べて、アクの強い顔なのであまり拡張性はないかも。
V4CH02-1.jpg

こちらはガイジンさん向けhead。Dazにアンジェリーナ・ジョリー似のフィギュアがあったけどあれもよくできてるっぽい。ただお値段高いので買うのに躊躇してます。セールになったら参考用に買ってみたいけど。

V4CH03-1.jpg


即買い!
またもやroognaさん。この人、何者?
rg School Uniform T4 for V4s
コイツを見た瞬間、即買い!
まさかの”言い訳maybe”の衣装ではあーりませんか!

AKB01.jpg

これはしばらく遊べるなー。

包帯Hair&アスカHair
魔術子の部屋
こちらで、ウチのBJDとは思えないほど使いこなしてくれてる。
ブログを見ていたらムラムラっと久しぶりにBJDを使ってみたくなって、放置してた包帯巻ヘアもついでに手直ししてみた。
BJD_BandageHair.jpg
使えないメイド。
ツインテール部分をもうちょっと見直して、ある程度顔の形に合わせるようなモーフを作って完成かな。時間がかかったのは包帯をスキャンするのが面倒だっただけ。

↑のリンク先の魔術グッズが非常になにげに気になる。

こちらも放置してた某アニメのキャラクターなヘア。
AsukaHair01.jpg

AnimeDollの頭だけをプロップにして、A4の頭にペアレントしている。いちおう顔にお絵かきしやすいようにUVもりまっぷした。頭プロップだけ格安で販売しようと思案中。
髪のほうは、普通のテクスチャを貼ってリアル系の髪型にも対応できます。ポリ数多いけど、今のパソコンなら大丈夫かな。


